後学期の授業が始まりました!

こんにちは.1回生の辻畑です.

 先週,夏休みの期間が終わり,後学期の授業が始まりました.多くの自由時間を確保できなくなったことを惜しみつつも,Grandelfinoの活動と勉学の両立を意識していっそう気が引き締まる思いです.

 現在,チーム内では来年のマシンの製作に向けて担当パーツごとの作業に尽力し始めており,我々1回生も先輩たちの熱量を感じながら講習や担当パーツの学習に取り組んでいます.来年の大会のより良い結果に向けて,積極的に先輩たちの指導を受け,大会で戦っていける技術を盤石なものにして参りたいと思います.

 1回生の私にとってはマシンの設計・製作は初めての経験であり,しっかりと気合を入れて奮闘していく所存ですので今後ともご声援の程よろしくお願いいたします.

Text:Hiroki Tsujihata

Grandelfino
Grandelfino
京都工芸繊維大学 学生フォーミュラチーム