静的交流会に参加してきました

こんにちは,電装班一回の保坂です.先日,名古屋大学で行われた静的交流会に参加してきました.

私はプレゼン部門の交流会に参加しました.プレゼン上位校の得点を取れるプレゼンの発表や,フリーディスカッションなどが行われ,他校のさまざまなプレゼンの考え方や取り組み方に触れることでプレゼンの奥深さを知りました.また,プレゼンは配点が低いからといって,ないがしろにしてはいけないなと感じました.

そしてなにより,他校の方からアドバイスをいただくことができ,改善すべき点が見えたように思いました.

この静的交流会で学んだことを最大限生かせるように,情報を整理してプレゼンへの準備をしていきたいです.

Text: Shoma Hosaka

Grandelfino - Home

Grandelfino
Grandelfino
京都工芸繊維大学 学生フォーミュラチーム