コストレポート提出

こんにちは.二回生電装担当の頭川です.

先日,コストレポートを提出しました.コスト提出までのおよそ2ヶ月間各々がパーツに関するコストレポートをまとめる作業を行いました.

提出直前まで図面やFCAのチェックを行い,また一回生の手伝いもあって提出までに製本作業を終えることができました.

ただ,去年ほど確認の時間を確保できず途中で修正を諦めて製本作業に移行したため完全に納得のいくものが出来上がりませんでした.

よって今年度での反省点を洗い出し,来年度では納得できるコストレポートを提出できるよう努めたく思います.

デザインレポートの提出も終え静的審査に対して一段落ついたので,これからは走行会を行い車両の信頼性を向上させ動的審査に向けて進んで行きたいと思います.

Text:Takayuki Zukawa

http://www.grandelfino.net

Grandelfino
Grandelfino
京都工芸繊維大学 学生フォーミュラチーム